INFORMATION

50th Anniversary♡シャーリーテンプルアニバーサリーアイテム♡


2024年でShirleyTempleは
ブランド創業50周年!

本日はブランド名の由来、
“シャーリーテンプルちゃん”
をイメージした
あこがれの女優さんのような
キュートでポップなアイテムをご紹介します♡

 ♡シャーリーテンプルアニバーサリーワンピース♡

ふわふわのプリンセスシルエット
レトロポップなドット柄のワンピース

裾はシルエットを引き立てる2段フリル

ハイウエストのベビードール切り替えで
お人形のお洋服のよう♡


ペチコート付きで安心して着用していただけます

ロゴ入り特別なサッシュ付き♡



サッシュは外して着てもかわいい
広がるボリューミーなスカートがロマンティック♡

大きめのリボンをきゅっと結んで、
後ろ姿も可愛らしいプリンセススタイル♪

 

特別なドレスにぴったりのアクセサリーもご用意しています

♡シャーリーテンプルアニバーサリーロゼット♡

50周年のロゴ刺繍にキラキラのスパンコール、
リボン使いで華やかに彩られた
お洋服やバッグに簡単に取り付けられる
ブローチタイプのロゼットです

ドレスのサッシュに付けるとより一層豪華に♪ 



 

 ♡シャーリーテンプルアニバーサリーカチューシャ♡

ドットやストライプのリボンをふんだんに、
両端にはラメの入ったトーションレースをあしらいました♡

真っ赤なパールモチーフを散りばめた
ドレスアップにぴったりなカチューシャです

 

 

足元のおしゃれにはかわいいソックスが必須アイテム!

♡シャーリーテンプルアニバーサリーソックス♡

アニバーサリーワンピースにはもちろん、
お手持ちのお洋服にも合わせやすいので
普段のちょっとしたお出かけにも使えるアイテムです♪

ご紹介したアイテムはオンラインストアにて
好評販売中です!

50周年スペシャルレースを使用した
新作ドレスも入荷しました♪
詳しくはこちらをご覧ください


2024年 Shirley Templeは
ブランド生誕50周年を迎えました


アニバーサリーイヤーをお祝いする
スペシャルなアイテムを販売中です♡

50th特設ブランドサイトはこちら

特設サイトでは50周年アイテムのご紹介や
デザイナーからのメッセージなどを公開中です
新しいコンテンツも追加されていきますので
是非チェックしてみてくださいね♡

 
人気のアイテムやおすすめのコーディネートは
インスタグラムでも紹介しています♪
オンラインストア公式インスタグラムはこちら

< NEW BACK TO LIST OLD >